スタッフブログあらたま通信

我が家の自粛生活

 

緊急事態宣言も解除され、少しずつ日常が戻りつつありますが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

我が家では長引くステイホームの間に、旦那がDIYでウッドデッキを製作しました。本来は夏頃に完成予定でしたが、早々に完成したおかげでゴールデンウィークにはBBQを楽しむ事ができました。

そして、4月からは犬を飼い始めました。休校が続いていた子供たちは大喜びで、張り切ってお世話をしてくれています。(一番喜んでいるのは旦那ですが。。。)ストレスが溜まりがちな毎日に、癒しと笑いを与えてくれてます。反抗期に突入していた息子も、犬のおかげで素直なものです(^_^)

これからも『新しい生活様式(手洗い・マスク・3密など)』を心がけて、『自分たちが今出来る事は何か』を考えながら生活していこうと思います。

(受付 倉橋)