スタッフブログあらたま通信

開院1周年を迎えました!

1年前の今日、5月20日にあらたま内科・糖尿病内科は開院しました。
この1年間、あっという間だったなと感じる一方、色々あったなぁと思い返したりしています。
見るもの聞くもの全てが新しい事ばかりで、日々あわてふためく私を支えてくれた医院スタッフや関係業者の方々、頼れる助言をくれた兄達や環境整備等に携わってくれた両親に感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだひよっこの医院ではありますが『患者さまが安心して来院できる医院になること』この信念はしっかり持って、一歩一歩成長していきたいと思います。

今年は早くもハイビスカスが咲き始めていて、まるでお祝いをしてくれているようです。

そして院内が狭いため、やや密になってしまいましたがスタッフ集合写真です。
現在は常時マスク着用での業務のため、みんなの素敵な笑顔をお見せできないのが残念です(泣)

みなさま今後ともあらたま内科・糖尿病内科をどうぞよろしくお願いいたします。

(院長 松下)