スタッフブログあらたま通信

今年もお祝いをしてもらいました!!

私ごとで恐縮ですが、先日、誕生日を迎えました。
覚えてはいませんが、私は13時58分、真っ昼間に産声をあげたそうです(イメージ通りと言われます・・・)。
家族や友達からお祝いのメッセージが届き、医院のスタッフからはサプライズでケーキとメッセージカードをもらい、診療後にみんなで食べました。(糖尿病内科ですが誕生日はケーキのお許しを(汗))

ちょど1年前、開院準備の真っ只中にスタッフや準備に携わってくださった方々からサプライズでお祝いをしてもらったことを思い出して、あっという間の1年だったこと、今年もお祝いしてもらえたことに感謝感謝のひとときでした。

いくつになっても、誕生日の1日はなんだか特別な気持ちになります。
いつの頃からか、誕生日は嬉しい気持ちと感謝の気持ちが湧いてくるようになりました(歳のせい?(笑))。

1つ歳を重ねた新たな1年も、『笑顔』が『笑顔』を呼ぶように、不安を抱えて来院される方や、食べ過ぎて来院が気まずい方々を満面の笑みでお迎えできるよう心身ともに健康で頑張ります(もちろん食べ過ぎの方を容認するわけではないですよ!)。

これからも、NEW松下をどうぞよろしくお願いいたします。

(院長 松下)