スタッフブログあらたま通信

我が家のリフォーム

朝晩だいぶ涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑い日が続きますね。

我が家の子供たちも、やっと2学期が始まったので私も忙しい日々から『少し』開放されました(^-^)
『少し』というのも、実はこのタイミングで家のリフォームが完成し、引っ越し荷物の片付けに追われる日々が続いております(^_^;)

新しい家になり、一番驚いたのは水回りの使いやすさです。台所にしろ、お風呂にしろ、「こんなに進化していたのか‼︎」と思うほど、使いやすい&お手入れがしやすいのです。最近の設備って、すごいですね(^。^)

今回のリフォームですが、ほぼほぼ同級生にしてもらいました。設計士さん&大工さんに始まり、電気屋さんにガス屋さんetc…
いろんな人が繋がって、懐かしい話で盛り上がったりと楽しい日々でした。

そんな日々の中、旦那も刺激を受けまくり、大工友達の指導を受けて机を作ってみたり、本棚を作ってみたり。(ちなみにこの本棚は院内で使ってます(^ ^))
気分はもう大工ですね(T_T)
そのうち、ウッドデッキ作りにも挑戦するらしいです。。。

我が家のリフォームはまだまだ続きそうですf^_^;

(受付 倉橋)