スタッフブログあらたま通信

夏のパワー充電 !!

うだるような暑さが続いていますが、皆さま夏バテはしていませんか?

東京オリンピックの熱戦とチームジャパンの躍進が続く中、私はテレビのチャンネル選びに毎日頭を悩ませています。

そして、今年も行ってきました!ひまわりパワー充電!!

コロナ禍ですので、マスク着用・十分なディスタンス・短い滞在時間を徹底しましたが、それでも大きなパワーをもらいました。太陽に向かってまっすぐ伸びて、大輪の花を咲かせるひまわり達。
凛とした佇まいに『頑張れよ!』と背中を叩かれた気持ちになりました。

長引くコロナ禍でどうしても気が緩みがちですが、明日からまた一段と気を引き締めて感染対策と安心安全な診療に努めたいと思います。

(院長 松下)