スタッフブログあらたま通信

〇〇の秋

〇〇の秋

みなさんはどんな言葉を当てはめますか?
読書の秋、行楽の秋、芸術の秋、食欲の秋(こちらはほどほどに。。)

私はもちろん、スポーツの秋です!!
ウォーキングには最適の気候ですね。

ウォーキングも継続していますし、松山市総合コミュニティセンターでバドミントンもやっております。
バドミントンは、学生時代に少しやっていたので、スカッと空振りする事はほとんどなく安心しました。

スタッフやスタッフのお友達、家族も誘って、走って、打って、大笑いして、、、走って、汗かいて、大笑いして、と大忙しですが、毎回とても充実した楽しい時間になっています。

今年はラグビーのジェイミージャパンが大活躍し、ワールドカップも大盛り上がりですし、来年は東京オリンピックも開催されます。

今こそ、スポーツの秋を楽しもうではありませんか!!

(院長 松下)