スタッフブログあらたま通信

本格的な夏!

暑い日が続きますね。
日中はもちろんのこと、朝からしっかり暑いので、私は毎日汗ダラダラで通勤しております。

そんな暑さにも負けず!
クリニックの花壇には、色とりどりの素敵なお花たちが咲き乱れています。

写真は、開院時に患者さまからいただいたハイビスカスと、
光明クリニックさんから引き継いだハイビスカスです。

受付の窓から外を見ると、強い日差しと青い空にハイビスカス…まるで南国にいるかのような気分を味わえて、ちょっと嬉しいです(笑)
ご来院の際はぜひ、花壇のお花たちをご覧ください。

暑さはまだまだこれからですので、熱中症には十分にお気をつけくださいね。
水分補給、大切です!

(受付 松崎)