スタッフブログあらたま通信

初体験の秋

この秋は2つの初体験がありました。

1、ジップラインで鳥気分

念願のジップライン!思いのほか高くて速くて最初は少し怖かったけど、お天気も良かったし、とっても気持ちよかったです。
高所恐怖症でなければ、ぜひおすすめです。
動物園散策もできますし、こどもの城ではスワンボートにも乗れますし、大満喫でした。

↓撮影:倉橋

2、硬式テニスで大坂なおみ気分

とはいきませんでした、、、
軟式テニスとバドミントンは経験がありますが、硬式はほぼほぼ初心者の私。ホームランボールばかり打ってましたが、某メーカーMさんの手ほどきをうけ、後半はほんの少し打てるようになりました。試合にボール拾いによく走り、秋空のもとでいい汗かきました。疲労もすぐには回復しないお年頃ですが、これからも色々な事にチャレンジしたいと思います。

(院長 松下)