スタッフブログあらたま通信

春の癒し

ついこの前までの寒さが嘘のように暖かくなりましたね!
春は桜にチューリップなど沢山の可愛い花が咲いていて見るものの心を癒してくれます。
暗いニュースで心を傷める事が多い中、春の花たちは今年も変わらず生き生きと咲き誇っています。

今年は花見に行く機会がなく諦めていたのですが、先日すぐ近くの公園に桜を見に行かせて貰いました。
大きな桜の木一面にピンク色の花が満開に咲いていました。
ほんのわずかな時間でしたが、桜のパワーを貰ってまた頑張ろうと思える貴重な時間でした。
皆さんも忙しい日々の中少し立ち止まって、一息ついてみるのも良いですよ。(^o^)v

(看護師 井上)