スタッフブログあらたま通信

クリスマスリース

もうすぐクリスマスですね。
みなさんはどのように過ごされますか?

私は先日、人生初のクリスマスリース作りを体験して参りました。本物の植物を使い、ハサミとワイヤーを駆使し、何とか完成させることがでしました。想像以上の出来に大満足しております(笑)手作りっていいですね。

そこで、今年は義母と娘でおせち料理を作ってみよう!!と計画しております。実は私、おせち料理に使われる具材の意味を全ては知らないので、きちんと調べて子供たちに伝えられるようにしたいと思ってます。

寒い日が続きますが、皆さまも体調管理に気をつけて良い年末をお過ごしください(*^^*)

(受付 倉橋)