スタッフブログあらたま通信

残すところ。。。

もう少しでクリスマスですね。
みなさまはどのように過ごされますか?

我が家は子供たちも大きくなり、サンタさんの出番もなくなったので、いつもより少しだけ豪華な食事をするという、地味なクリスマスをここ数年過ごしておりました。
しかし、今年は春から『犬』という新しい家族が仲間入りをしたので、サンタの衣装を着せて一緒にクリスマスを楽しもうと思ってます。

今年はコロナの影響で、様々な行事が自粛・中止になり、我慢することが多い年になりました。
ですが、自粛により発見できたことや、学べたことも多くありました。
来年もまだまだ自粛生活は続くと思いますが、できる範囲の中で楽しみを見つけ、充実した年にしたいと思います。

(受付 倉橋)